二重まぶたの作り方Topへ

 >  メイクについての情報
 >  きれいな二重まぶたに変身!ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)

きれいな二重まぶたに変身!ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)

きれいな二重まぶたに変身!ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)

きれいな二重まぶたに変身!ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)

価格: 1,260円

販売元: Velas


■ 発送はヤマトメール便、定形外郵便にて対応 ■購入数1ヶの場合です■メール便、定形外郵便は時間指定できませんのでご了解ください■ この場合は送料160円となります ■ お支払いはクレジットカード限定となります ■同梱商品ある場合は別途送料が発生いたします 広告分責(株)たわんTel:0548-22-1921 発売元(有)ローヤル化研区分日本製、化粧品■ ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)ローヤルアイムの使い方は簡単さっと塗るだけでお好みの二重まぶたが作れます。 まぶたにしわがない状態を作ります。胸元に手鏡を持ち、頭を後ろにたおし、あごを前に突き出し目線を下にして下さい。このようにしてまぶたにしわのない状態にします。アイラインを引くような要領でマツ毛の生え際から約1mm?2mm幅のラインを引きます。まぶたの生え際にラインを引くことで、マツ毛がアップします。二重にしたいラインまで塗りつぶします。この状態のまま、今度は二重にしたい線のところまで、まつ毛の際から全部塗ります。この時あごは絶対に引かないようにし、目線は下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。その後、マツ毛と眉の間1/3以内に二重の線を決めます。太くなりすぎると、上にかぶさるまぶたが少なくなり目が開きづらくなります。最初のうちは慣れないので塗りつぶす面積を細くして徐々に太くして下さい。液が透明になるまで乾かします。自然に乾きますが、ドライヤーの冷風を利用すると早く乾きます。塗った部分を綿棒などで軽くなぞると、てかりが消えます。あごを引き目線を上に上げます。上手く二重の線が出ない場合は、液を塗った部分と塗っていない部分の境目にスティックを当てながら目線を上にして目を開けて下さい。専用リムーバーをコットンに含め、まぶたの上に少し置いて下さい。その後、優しく上から下へと拭き取って下さい。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/25221

二重まぶたの作り方Top >  メイクについての情報 >  きれいな二重まぶたに変身!ヴィヴィットアイム トライアル1.2ml(リムーバー3ml付き)



Google


▼ カテゴリー

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス