二重まぶたの作り方Topへ

 >  メイクについての情報
 >  □浪花商人■ダブルラインクリップ 1回5分で憧れの二重まぶた 目ヂカラUP!

□浪花商人■ダブルラインクリップ 1回5分で憧れの二重まぶた 目ヂカラUP!

□浪花商人■ダブルラインクリップ 1回5分で憧れの二重まぶた 目ヂカラUP!

□浪花商人■ダブルラインクリップ 1回5分で憧れの二重まぶた 目ヂカラUP!

価格: 1,280円

販売元: 浪花商人3


1回たった5分で憧れのパッチリ二重まぶたに!ビューラー感覚で挟んで、クセをつけるだけだから簡単!誰にでも気軽に使えちゃうから、あっという間に「憧れの二重まぶた」に! しかも、挟んでも痛くない「シリコーン材質」だからとても安心。※二重のクセ付けには、個人差があります。 ◆ご使用方法◆1. ご使用前に、まぶたの上のお化粧や皮脂をよく拭きとってください。2. 「つまみ部分」を指で押して本体を開きます。3. 鏡を見ながら、まぶたの二重にしたいラインに沿って、ダブルラインクリップの「下部」を当てて下さい。4. ダブルラインクリップの「下部」でラインを決めたら、ゆっくりと「上部」を閉じて、まぶたに固定させます。5. ダブルラインクリップの使用中は、安静にして目を閉じてください。6. 使い始めは、5分程度を目安にして使用し、徐々に慣らしてお使いください。※長時間の使用は身体に負担を与える場合がございますので、ご注意ください。※使用中は安全のため、必ず目を閉じて下さい。◆使用上のご注意◆・お子様やペットの手の届くところに置かないでください。・お子様のいたずらにご注意ください。・使用中は、安全のため目を閉じてください。・使用中・使用後に不快感、異常を感じた場合には、直ちに使用を中止して、専門医にご相談下さい。・過度に商品に力を加えないでください。破損する場合がございます。・本来の目的以外では、ご使用にならないでください。 内容量 : 約2g ×2個 サイズ : (約)2×3.3×0.7cm 材 質 : ポリプロピレン、シリコーン 生産国 : 中国

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/25435

二重まぶたの作り方Top >  メイクについての情報 >  □浪花商人■ダブルラインクリップ 1回5分で憧れの二重まぶた 目ヂカラUP!



Google


▼ カテゴリー

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス